櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

ライブ

ぐんま!

ついに梅雨ですか

さくらいです

 

ワンマンライブをすることになりました

f:id:chinrika_1116:20210614151149j:image

🐶ぼくのともだち🐴

▼7/24(土)    open  17:00 / start  17:30

▼高崎 SLOW TIME cafe

 

ありがたいことに、店長さんに

やりませんか〜って声をかけていただいて😭

 

「ワンマンライブをする」

っていうアイデア

まだ脳みそになかったから、

 

あああ、、かんがえてもみなかったなあ、、、

というのが最初のきもちでした 笑

 

未熟者の拙者ですが、まわりの方々に

たいへんささえていただき

 

ちょっとずつこう、ライブでたりとか

し始めたぞ、、くらいのところだったので

 

結構チャレンジだなと

 

でも、どこにもどこにでも

ボーダーラインとかタイムリミットとか

そういうむずかしいものがあるじゃないですか

 

だから、遅かった〜ってなるまえに

時にはながれにみをまかせ

やれるときになんでもやろう!!!!

 

という訳でやります

 

ピアノサポートをともだちのYuki 縹ちゃんに

おねがいしたので

 

自分の脳内のイメージとか含め

いままでよりさらにかたちにできるように

がんばります

 

ふたりでスタジオで試行錯誤してきます

ゆきちゃんありがとうよろしく〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

🐴🐶🐴🐶🐴🐶🐴🐶🐴🐶🐴🐶🐴🐶

 

 

 

 

 

 

 

さて

さくらい話すのはすきなんですけど

テンション上がった結果

道をそれて帰ってこられないことが多々あるので

 

いまのうちに「ぼくのともだち」

についてはなしておこうと思います

 

タイトルは、こうなんとなく

でてきたやつで

自分的に響きがしっくりくるやつ

にしたんですけど、、

 

つけてから、

「ぼくらともだち」

でもなく

「ぼくたちともだち」

でもなく(いや意味いっしょ)

「ぼくのともだち」

にしたのは、じぶんの心のパーソナルスペースの広さゆえかな?と感じています

 

 

自分は小学生高学年くらいからかな?

ねじれはじめたな、、笑とおもっていて、

 

特別親しい以外の同級生やともだちのともだちとかかわりあうことがにがてでした、というか今なお得意ではありません

 

同年代がとくに苦手で

それはこの頃の田舎の町らしく年上にかこまれて育ったからかもしれません

 

じぶんで「ともだち」「ともだちじゃない」みたいな線引きを必要以上に意識してしまうところがあります

 

だから、大きくなったいま

「馬が合うひと」か、

「線引きをわりと強引にこえてきてくれるひと」としかつき合いがありません

 

そんなもんだよなあと思いながら

もっと積極的でなくてはいけないのかと

悩んだりもします

 

 

…逸れました

 

 

で、なにがいいたいかというと

自分には線引きを強引にこえる勇気がないので

誰かに向かって

「ぼくらともだち」とはなかなかいえず

でもともだちみたいでありたい的なきもちもあって、向こうはどう思ってるかわからない、でも自分的には「ぼくのともだち」です

と、言いたいという感情がですね…

入っているのかなとおもいます…

 

最初めちゃくちゃ警戒モードにはいるくせに

案外ぐいぐいきてほしかったりしますよね

でもそれがほんとに無理なときもあったり

おなじひといません??笑

こんな回りくどいの自分でもいやです…笑

 

 

だからこそ

この回りくどくてめんどいのを

ひっくるめてまで

ともだち あるいは なかまとして

受け入れてくれるひとたちには

すごくありがてえ〜って思ってるし

お世話になってるなあと感じてますので

 

時間切れになる前に

かっこいいところをおみせしたいですね

 

 

 

ワンマンがんばります

ぜひよろしくおねがいします🥷

 

会場は感染症対策のため

席数にかぎりがありますが、

今回配信もしていただけるので

どうぞ気軽にあそびにきてくれっす☺️👳‍♂️

 

 

◻️メール受付◻️ 

会場にいらっしゃる方はこちらから予約をおねがいします。

yoyaku@slowtime-cafe.com

  1. 件名に「7/24櫻井里花」
  2. 本文に「お名前、人数、ご連絡先」

を必ずご記入ください。

 

◻️配信チケット購入方法◻️

チケット購入ページ

櫻井里花ワンマンライブ「ぼくのともだち」 - TwitCasting
配信チケット購入者の方で、メッセージでお名前とご住所送ってくださった方には

暑中見舞いをさくらいから送りつけます

 

それではみなさん

おからだに気をつけて

どうぞお元気で!!!

f:id:chinrika_1116:20210614160732j:image

 

さくらい