櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

リベンジマッチ

ぐんま!

花粉にかんづきはじめました

さくらいです

f:id:chinrika_1116:20210210213733j:image
f:id:chinrika_1116:20210210213725j:image

いや毛玉

 

 

みてよ

 

しらない間に

 

紙袋になってたの、、、

 

しかもね、双璧を成したポップコーンおじさんはいなくなっててね、、、

 

さみしい、、、

 

 

さいきんのはなしをします

 

いっぱい食べられるようになりました

もううれしくてね

 

朝ごはんとか残しがち(よくない)だったんだけど、さいきんペロリなのですよ

 

ちゃんと朝おきるようになったからかな

 

それどころか

オールウェイズおやつを欲している自分がいる

 

ふとるとかそれどころじゃないよ、、、

 

うまいもんいっぱいくえる!!!!!!!

 

基本「肉くいたい」「あまいのくいたい」

で脳内構成されていますんで

 

さいきんのよろこびはもっぱら食です

 

なので、今月の目標をたてます(いまさら)

 

「チーズインハンバーグ リベンジマッチを執り行う」

 

っまあ、ご想像のとおり

いぜんこやつと一戦交えたときにはね、

 

やいたらチーズがながれでてきましてね、

 

そりゃあもう無念だったわけですよ

 

 

ので

かんぺきなチーズやろうを

つくってみせる

 

そして

くってみせる、、、!!!

 

 

かならずやブログにて報告させていただきますのでね、

そうそうホウレンソウは社会人のきほんきほん

 

続報をまたれよ

f:id:chinrika_1116:20210210214826j:image

 

🐴さくらい🐴