櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

ツイキャスはじめました

ぐんま!

さくらいです🐴

 

ツイキャスはじめました

f:id:chinrika_1116:20210201210604j:image

これはずっとほこり食ってたとき

 

SHOWROOMっていうアプリをずっとつかってたんだけど、もしかしたらもう使えないかもしれなくてね、

 

ずっとやりたかったツイキャス

このたびはじめたわけです

 

弾き語りとかやりやすいっぽいので

たのしいです

 

 

ツイキャスってなんだか

いろんなシステムができあがったんだね

 

つかいこなせるように精進いたすす

 

録画ものこせるのでね!

きぶんで公開するものは公開していくよ〜

 

 

どうにかこうにかしてCDをつくって

ライブをして

CDをかってもらいたい儂

 

 

やっぱり円盤に憧れちゃうじゃないですか

ぼくたち時代柄ね!

 

だから、そこまでの道のりも

いま応援してくれるひとに

ずっとわくわくしてもらえるように

 

まずそこにたどりつくまでに

もっといろんなひとに知ってもらえるように

 

まけないことなげださないこと逃げ出さないことしんじぬくこと〜

 

をだいじに!

 

のんびりがつがつうたいます〜

 

https://twitcasting.tv/c:chin_rika1116

 

 

 

🐴さくらい🐴