櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

4/3 Drumkanさんライブ!🥁

ぐんま!🐴

低気圧がおそいかかる

さくらいです

 

きのうは前橋にあるDrumkanさんで

対バンライブに出させていただきました!

f:id:chinrika_1116:20210404185008p:image

機会をあたえていただき

ほんとうに感謝です🥺

 

来ていただいたみなさん

Drumkanのみなさん

utataneさん

エレクトリック・プランクトンさん

ちょこもん。さん

 

ありがとうございました!

 

自分のできないことがわかっていくのは、

とてもわかりやすく次に繋がるから気持ちがいいです☺️

 

てづくりひきがたりデモアルバムも

お渡しできたし

(あっもし不良品あったらいってください!!)

ほんとうにこっからだな、って感じっす

 

できること、できてないこと

やれること、やりたいこと

できてないから恥ずかしいこと

ぜんぶまとめて今なわけなので

 

それを押し詰めたてづくりCDは

まさにスタートなわけです

 

人生で何回スタートきるんじゃいって

おもったりもしますが

まあ行きたい方向になら

なんかいでもいっか〜って

もはやおもいます🤯

 

リスタートじゃないですよ

うまれてここまでいろんな選択をしてきて

枝分かれをなんかいもした先で

また枝分かれするだけ

きっとこの先なんかいも

 

で、いまは

選択の積み重ねをぜんぶ肯定できるように

がんばらなあかーんというわけです😎

 

がんばるぞ〜👼👼👼

 

 

CDまたつくりますので

通販はじまったらぜひよろしくです👽

 

それではさいごに

ライブ映像をちょっとのせてさいなら!

 
 

4/3 Drumkan present's

" singer song avenue " vol.3

セットリスト

🐥生きることが

🐥マイフレンド,ディアフレンド

🐥風車

🐥この坂をのぼったら

🐥にっぽんをささえるひとたちのうた

 

 

🐴さくらい🐴