櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

🐴制作中🐴

ぐんま!🐴

みぎての薬指だけが

なぞにぱんぱんに腫れました

さくらいです🐙

 

現在

てづくりデモアルバム(ながい)を

つくっておりまして

まいにち録音しています

 

基本弾き語りをそのまま録音!

なかんじなのですが

録音となるとかちこちになるわし

 

時間かかるう、、

f:id:chinrika_1116:20210320211908j:image

ほんじつは休憩買い出し含み10じかん

 

 

3曲、、、

 

おっせー!おっせー!きがするんですけど!

きにしない!!!

あすで録音作業は終える(予定)なので

 

それがおわったらもうほぼ工作ですこうさく

 

なんとか4/3のライブにまにあいそうっす〜😭

 

体調にはしっかりきをつけ

がんばります!!!👼

おまちしとります👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾

 

あっあときのう友達が

誕生日プレゼントでくまをくれたよ🤤🤤🤤f:id:chinrika_1116:20210320211946j:image

(かおが)(みえない)

 

ありがとう〜🐻🐻🐻

 

さあきょうは

もうアニメみてねます!!!

おやすみ!!!

 

 

🐴さくらい🐴