櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

いかがおすごし

ぐんま!

花粉キテルネ

さくらいです🐴

f:id:chinrika_1116:20210427174547j:image

 

通販はじまってました!

 

CDうりきれた

ありがとう〜でございます☺️!!!

 

Tシャツですが

今月の15日まで注文をうけつけてますので

まだまだどうぞ〜👽👽👽f:id:chinrika_1116:20210513145112p:image

 

 

最近のはなしをします

弾き語りでいつもやってるんですけど、

デモとかもうちょいしっかりつくれなきゃな

ということで

DTMやってるともだちもいるし

ちょっとDTMはじめてみます

 

コードが多すぎて配線ぐちゃぐちゃ

なにをどこにさすんじゃい

きいぃ!!!ってなるんだけど、、笑

 

はじめればいつかきっとできるようになる!!

はずなので

つまりはじめなきゃはじまらん!!

ので、、?

 

レベルアップめざして奮闘中です

 

いまはまだ

なんにもわかんないから大変なんだけど

なんにもわかんないからたのしいような

 

かっこよく使いこなせるように

なれたらいいな👳‍♂️

ギターもがんばります👳‍♂️

 

 

そんなこんなで

曲をつくっては寝て

つくっては食べての毎日をすごしています

 

体調をくずすこともなく

ストレスがたまりまくることもなく

健康にすごしています🐥

 

 

 

気づいたらライブからひとつき

いままでにないくらい穏やかな自分と

対ウイルスの日常にギャップをかんじながら

焦らなきゃいけないかもという焦りをかんじ

でもやっぱり曲つくったりがたのしい日々

 

 

どうぞみなさま

健康で

f:id:chinrika_1116:20210513171902j:image

 

 

 

🐶さくらい🐶