櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

ひさしぶり

ぐんま🐴

家族内で自分だけバニラバーの当たりがぜんぜんでません

さくらいです

f:id:chinrika_1116:20210921163238j:image

 

これはこの前なぜとったかわからない写真

 

最近わすれものがおおくて、

買い物にいった先で何を買うか思い出せず

そうならないためのおかいものメモすら

満足にかけなくなってきました

 

帰宅後しばらくしてから気づくんですよ

はあ…

有能なおしらせロボがほしいです

 

すぐ忘れちゃうんで携帯のボイスメモに鼻歌とかめちゃくちゃ入ってるんですけどね、

ごくごくたまに整理するんですが

それでも容量を圧迫しています

 

f:id:chinrika_1116:20210921163736j:image

 

つくったら消せよっていう

ボツでも消せよっていう

 

ものぐさがすぎます

 

いやでも意外に少ないのかな

 

みなさんどうですか

 

動画をとっておく時もあるので

いつも容量はカツカツです

 

 

さて

たつきぶりのライブのおしらせです

 

二番手です

 

 

高校生の頃

フォーク&ロック部みたいなのがあって

つまり軽音部的な

その頃は勇気が出なくて入部とかは

全くできなかったんですけど

いいなあって羨ましかったんですよ

 

で、同じクラスだったフォーク&ロック部のこにライブいこうよって誘われてはじめていったライブハウスが

 

たしかFLEEZさんなんですよ

たしか

あれっ二回目だったかな

 

 

だから、何年もたったけど

出る側として行くなんて

なんだか不思議だなあとおもいます

 

やったー!がいちばんしっくりでしょうか

やったー!!!

 

 

おもいっきりがんばってきます

 

どうぞどうぞです

 

それでは🥷ドロン

f:id:chinrika_1116:20210921184306j:image

いつかのやつ