櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

またひとつ

ぐんま!🐴

どこでもいくらでもたぶん寝られます

さくらいです

 

きのうはFLEEZでライブでした🥷

来てくださったみなさまありがとうです!

f:id:chinrika_1116:20210924223837p:image

赤ぷよ

 

 

 

セトリ

1.でんつく

2.Low to High

3.この坂をのぼったら

4.土竜のうた

5.ビューティフル

 

うおお初フリーズだっ!と

気合いでのぞみました

とてもハッピーでした

 

みなさん世界をゴリゴリにもっていらっしゃってかっこよくて、

そこにまざって歌えて

やっぱりハッピーでした!

 

 

こうやって鍛えて、つよくなって、

つよく(二回目)なりたい!!!

とにかくつよくなりたい〜👨‍🎤!!!

 

 

今回うたわせてもらえて、

またひとつ目標がふえました

 

どんどんつよくなって、

お客さんいっぱいのフリーズでワンマンをしたいぞ!という目標が

ででんとふえました

 

時間はないようであるようでないような

最近はとくに不思議な流れ方をしています

いやきっとないんですけれども

 

だから、目標をたくさんもつことは

ぐにゃぐにゃの時間軸の錯覚をふきとばすのに

すっごくいいことだとおもうんです

 

これからもっともっといろんなとこへいって

うたって

ぶちのめされてを繰り返して

たくさんの目標をひとつずつ達成していきたいですはい!

 

 

すごく前向きになれた昨日に感謝いたし

またこれからをはじめます!

(すごくとかとてもとかばっかり言ってる気がする)

 

ほいでは!