櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

ぼくのともだち

ぐんま!

あっつい日がつづきますね

さくらいです

きのうはワンマンでした!f:id:chinrika_1116:20210725200147j:image

 

夏夏しいおはなもありがとうございます😊

現在ドライフラワー化中です

f:id:chinrika_1116:20210725200236j:imagef:id:chinrika_1116:20210725200242j:image

 

2時間以上やってたみたいで、

17:30にはじまったときはあかるかった外も

まっくらになってました🥷

 

来てくださったみなさん

みてくださったみなさん

ほんとうにありがとうございます

 

セトリ

f:id:chinrika_1116:20210725200632j:image

 

まずは、この時間やりきれたことに

すこしほっとしています

 

きもちの上では、

はじめてのワンマンのような

かんじだったし

 

ワンマンってこういうんだという

感覚的なあれを感じさせてもらえて

ありがたいなっておもいました

 

 

いろんなきもちを抱えて

応援のかたちをえらんでくれて

真剣に自分とむきあってくれているみなさんに

 

こころからありがとうという想いを

ここ最近は特にもっています

 

 

自分がすべきこと

憧れを憧れでおわらせない覚悟をもつこと

もっともっと自分と向き合うこと

 

上を向けば向くほど守りの姿勢は崩れ

不安がこころにはいりこめば

すぐに身をかがめてしまいそうになるけど

そうするともう一回上を向くことが

もっともっとたいへんになる

 

途切れないように、すすめるように

これからも精進します

 

f:id:chinrika_1116:20210725202108j:image

リハ中のへんなかお

 

 

目標達成にむけて

がんばるぞ!!

 

改めて

きのうはほんとうにありがとうございました!

f:id:chinrika_1116:20210725202658j:image

さくらい