櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

湿気っていようが乾いていようがかみのけは爆発する

ぐんま!

梅雨なのだろか

さくらいです

 

本日まちの印刷屋さんにいって

CDの紙ジャケ

追加分の印刷をしてもらったす

 

f:id:chinrika_1116:20210518173909j:image

 

これを切っておって貼って形成いたします

 

 

きょうはちょっと休憩がてら

らくがきしました

f:id:chinrika_1116:20210518151018p:image

 

そうですスタンプ第二弾です

20個かきためるまであと18こ!長っ

 

前回のをつかってて

「これも欲しいな〜」と思うものを

なんとなくかいています

 

どうでしょう第二弾

 

どうでしょう(念押し)

 

ところで最近

「今年も中止なの!?」

とか

「今年も無観客!!!」

とか

そういうところで一年をかんじています

 

たとえば安政遠足侍マラソン

ことしも中止になっちゃいました

ヤスマサエンソクじゃなくて

アンセイトオアシだよ

 

映画化だあ〜ってときには

町中にのぼりがあったもんです

 

仮装して出場される方がたくさんいるので

パレードみたいでたのしいんですよ

ちっちゃいころから、行ける時は

沿道に応援にいってたもんで

 

二年も開催されないなんて

感覚くるいますね

 

今年は大丈夫だろうと

かるく考えていた去年をおもいだします

 

今年あったらきっと

きめつとか呪術廻戦とか

あとはなんだ、えー

ウマ娘とか

いっぱいいらっしゃったでしょうに

ああ〜応援いきたかったな〜😭

 

ちなみにいままででいちばん燃えたのは

宮崎駿監督の仮装です

 

 

ハロプロ研修生発表会

実力診断テストはまた無観客開催ですね

 

 

あとは、夏のおまつりとか

これからどんどん中止の発表があるのかなあ

とおもうと悲しいね

 

でも、できたらいいのにと

思うだけは思っていたい

 

希望ワタシステナイ

 

いつかたのしめるって思ってないと枯れてまう

 

 

年単位のたたかいの為

妄想もとい想像力を

磨いておきます

 

 

🐶さくらい🐴