櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

ステージでレスカは失敗でした🍋

ぐんま!🐎
襟足ながい期をすぎて結局ボブ
さくらいです

f:id:chinrika_1116:20220307182019j:plain


先日は久方ぶりの渋谷ジージさんでのライブ!

ありがとうございました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 櫻井里花 (@sakurai_rika)

 

 

ひるとよるどちらも元気にうたってまいりました!

無事おえられてちょっと安心

安心ついでに、某が小学生時代に苦楽を共にしたシナモロール20周年記念の

ワークマンとのコラボTを入手してきました

f:id:chinrika_1116:20220307181647j:plain

キャンプ!なんていい柄!!

はよ実装したいです!ちなみにLL!!

 

遡ること十数年、

当時シナモンくんだいすきだったわしは

「入学グッズはぜんぶシナモンがいい」

とさわぎました。

母はいろんなお店をはしごさせられてさぞ大変だったでしょう…

なかなかぜんぶシナモンってむずかしくて、

おめあてが見つからずふん!ふんす!となっていたのを

すこーしだけ実感として覚えています。

 

シナモンの筆箱、ランチョンマット、ハンカチ、ティッシュ

ないから作ってとせがんだ(さわいだ)

てさげ、うわばき入れ、ランチセット入れ、コップ袋、ねんど袋…

わしの小学生時代をささえてくれて、ありがとう…

(てさげに関しては何気に現役で、受験生のころは参考書とかいれてました)

f:id:chinrika_1116:20220307182025j:plain

年季入ってますね

たぶん当時のわしがこの柄じゃなきゃやだっていって、

母上にこれキルティングなんだが、ランチセット入れとか無謀なんだが

と言われながらもおしきったような…

め、迷惑かけてる~!!

シナモロールコラボ、いろんなとこで出ておりますが

キャンピングなみんなを実装したいみなさま

ワークマンへおいそぎあれ~!!

 

 

そして来週はついに!上州弾語組合のライブです🐎

f:id:chinrika_1116:20220307182022j:plain

!開場・開演がともに19:00に変更になっています!

 

とうとう明日からはじまる週一ライブわくわくですね~!

演者がみんなずーっとステージ上にいるライブ、

どんなふうになるのかな?

そわそわとたのしみとで想像はあんまりついてない!笑

あしたの組のみなさんのライブをみにいって、

たくさん勉強させていただきたいとおもいます!

そして!3/15にむけて準備をすすめるっす!!

 

いちど延期になったからこそ

組合で自分のうたをうたいたいという想いも強くなったし、

自分を試す意味でもすごく貴重な機会だとおもうので

ばりっばりにやります、がんばります

 

チケットはチゲットで予約できるほか、

演者に取り置き連絡をするのでも問題ないそうなので、

チゲットわからんな、な方も

お気軽にTwitterのDMなどからおこえがけください~🐻

 

 

本日は急にたべたくなったカレーライスをリクエストしまして🍛

無事採用されましたので

そろそろめしをくいます

 

みなさま、おからだには重々きをつけて!

健康におすごしくださいっす~!!

では!

 

さくらい

🍃🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍃

3月のこりのライブ予定 

くわしくはこちらから!

■3/15 上州弾語組合(TAKASAKI  club FLEEZ

■3/19 恋に落ちる音(GUNMASUNBURST

■3/21 The P vol.Ⅵ(秋葉原ライブガレージ秋田犬