櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

川にいこうとさんぽにでかけたらとなりの市までいってしまった

ぐんま!

なんだかライブのこと以外でのブログってめずらしい

さくらいです🐴

 

このあいだ気分転換に川にいこうとおもって

ギターしょってメモとペンと水筒と…って

準備していったんですよ

 

ちょうどテレビで箱根駅伝みてて

風やば〜っておもったから

わりとぬくぬく装備でいったんです

 

で、川付近についたはいいものの

どうやって降りるのか

どこから降りるのか

どうしても分からなくて

小学生の頃とかはふつうにいってたと思うんだけどね

 

いっぱい探したけど結局わかんなくて、

重装備の手前かえるのももったいなくて

公園でもいくか〜ってなったんすよ

 

で、てきとーに近くの公園で検索したら

徒歩40分くらいのところが最寄りででてきて

ここいくか〜って出発しました

 

そしたらね、

なんかけっこう坂だな〜とは思ってたのですけど

うん

おとなりの市までいってた

f:id:chinrika_1116:20220104221447j:image

びっくりだね

地図ガン見でいったのに標識みるまで気づかないのにもびっくりだね

f:id:chinrika_1116:20220104221400j:image
f:id:chinrika_1116:20220104221358j:image

そりゃあなんか山道ぽいですわ

 

そうおもったらなんかすごい遠くまであるいたような気になって

公園という名のぽつんと佇むベンチだったらどうしようって急に焦りましてね

 

 

 

ちゃんと公園だったので安心しましたf:id:chinrika_1116:20220104221821j:image
f:id:chinrika_1116:20220104221818j:image

デカすぎず派手すぎずすごいいいかんじだった!

すきだが

しかしちょい散歩にはとおいf:id:chinrika_1116:20220104221917j:image

茶を啜って小声でうたってかえりました


f:id:chinrika_1116:20220104221923j:image

 

自覚は足と肩を重くする、

となり市だとおもったら坂はきつくギターは肩にくいこむ

ような気がして

 

つぎこそは川への道を探しださねばと

こころに誓いました

 

おわり

 

 

さくらい