櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

カセットテープ

ぐんま!

梅雨あけたみたい

さくらいです

 

現在、7/24にむけて

カセットテープをつくっています

f:id:chinrika_1116:20210718195202j:imagef:id:chinrika_1116:20210718195208j:image

ほどよい厚みとかわいいフォルムが

なんともよいですね

 

A面:土竜のうた

B面:白線をひく

 

こんなかんじです

 

カセットテープ聴けないよ…

を、想定して、

内側にQRコードもしこみました

f:id:chinrika_1116:20210718195411j:image

 

高校生のころにラジオを録音したのが

さいごにカセットテープつかった記憶で

 

それもかーちゃんにほぼやってもらったようなもの、いや全部やってもらったので

 

セットの仕方からおそわりました

 

ひとつの雑音も入らぬよう

クリアな音声を!みたいな時代になって、

なんでかざーっという音が混じったカセットテープの音が心地よくかんじます

 

いつでもどこでもないものねだりですね

 

土竜のうたは、ワンマンタイトルで曲をつくろうと思ったらボツになってしまって、

そのあとなんやかんやでつくったうたです

 

弾き語りでぽーんと

とりました

 

白線をひくは、ライブや配信ではやったことあったけど音源がない曲だったので

せっかくだからぽちぽち音をうちこんで

つくってみました

弾き語りとけっこう雰囲気かわるな〜

とおもいます

 

たぶん通販もするので

ぜひきいてね🥷

 

 

そのほかの準備も着々とすすんでおりますf:id:chinrika_1116:20210718200024j:image

 

 

たのしい時間にしようず〜

 

 

 

 

さて、目前にせまるは

こちら

f:id:chinrika_1116:20210718200123j:image

はじめてのダイバーです

おもいっきりおもいきりよく

いってきます

(取り置きはTwitterのDM等で受付中です)

 

 

4日後にはワンマンと

ありがたいことにライブがつづきます

 

体調管理に一層気を遣い

げんきでみなさんのまえに立ちたいです

 

 

 

それでは!

 

 

さくらい

 


f:id:chinrika_1116:20210718200200p:imagef:id:chinrika_1116:20210718200414j:image