櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

花火したい

ぐんま!

夏とみなして雪駄はじめ

さくらいです

 

おげんきですか?

 

f:id:chinrika_1116:20210608210845j:image
f:id:chinrika_1116:20210608210850j:image

 

6/27(日) 🐴 Drumkan

7/20(火) 🐴 前橋ダイバー

 

うたいます

 

はりきっています

 

とてもはりきっています

 

ご予約はTwitterのDMでうけつけているでげす

 

そこからでなくてもなんらかの形で伝えてくれればだいじょうぶです

 

 

あとは、あつくなってきましたし、

扇子がほしくなったので

てがきでつくってみようかなとおもって

 

これイメージ図

f:id:chinrika_1116:20210608211704p:image

 

うまくつくれたらライブ会場でうります、、笑

 

 

 

徐々にではありますが、

ライブにもださせてもらえるようになってきて、、、

 

フェスとかも開催されてたりして、

以前よりちょっとだけ

きもちがあかるいですね

 

この期間たくさん曲をつくる時間があって

それもすごく大事だけど

つくっても誰かのまえでうたってみないと

よくわかんないこともあって

 

だからいまは

とにかくつくってだしてつくってだして

丁寧に繰り返したいなとおもっています

いや今だけのことじゃないのんですが

 

 

だからこそ

もっとたくさんライブができたらいいな!

やるぞ〜!

 

f:id:chinrika_1116:20210608212046j:image

 

さくらい