櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

11月のライブをふりかえる

ぐんま!

きょうは雨です

さくらいです

 

11月のライブが終了いたしました〜

 

11/20 赤羽Enab

f:id:chinrika_1116:20211122191810j:image

1. ぶっちがい

2. Low to High

3. 土竜のうた

4. この坂をのぼったら

5. にっぽんをささえるひとたちのうた

 

11/21 高崎club FLEEZ

f:id:chinrika_1116:20211122191830j:image

1. ぶっちがい

2. 生きることが

3. 白線をひく

4. 土竜のうた

5. 風車

 

でした!

聴きに来てくださったみなさん

ありがとうございました!

 

携帯で撮った動画を見返したりして

正直けっこう悔しいです

 

動画で見るってことはつまり

その場で共有できる雰囲気というか

そういうものが取り除かれた映像だけをみるような感覚のような…

なんというか自分のクオリティを突きつけられてる感覚というか…

 

演奏中の感覚とけっこうはなれてる気がしてて、

あっ、おもったより行けてねえなとか

へこみながら、もっとがんばんなきゃなあとじわじわ感じています

 

勝ち負けではないにしろ

負けにいってるライブはないじゃないですか

だから勝ちたいんです

とにかくいまは自分に勝てるようになりたい

 

でもでもの話なんですが、

あ〜今日しくじったかな…という日に

意外にもたくさんほめられたり

そんなこともあるじゃないですか

 

だから、終わって振り返っている時点で

もうその瞬間のことはわかんないなあとも思います

 

しかしすべきことは変わらずです

その場その場で全力をぶつけにいくだけです

 

とにかく一番は

来てくれたひとにありがとうってきもちです

ほんとうにありがとうございます

みなさんにとって、たのしい時間になれていたらうれしいです

 

 

今月はあとはどこかの日にちで

高崎駅で路上ライブをできればとおもってます

 

経験を積んでいくことが必要だ!

という思考のもと

とりあえずやってみよう!です!

 

がんばります!