櫻井里花ぐんぐん日記

ぐんまでうたう櫻井の日記です。

気力

ぐんま!

ねむい

さくらいだ

f:id:chinrika_1116:20210305224618j:image

このまえ貸切状態だった

ので

ふんふんうたっていました

 

かぜがあったけど

やっぱりきもちーよねえ

 

マスクをしないであびる風は

いきてる〜てかんじがした

f:id:chinrika_1116:20210305224819j:image
f:id:chinrika_1116:20210305224822j:image

 

だんだん拡大

 

こうやってみると

すごい暇人みたいじゃない? 笑

 

 

今までっていちにちふりかえって

「あっやばいぜんぜんやることやってない」

 

ってなること結構おおかったんすけど、

 

うたったり、つくったり、

そうやってる時間がふえてきて

無気力休日へったなーとかんじてます

 

いや、気力に満ちてるからって

うた以外でやること

お散歩とかなんだけど 笑

 

ん〜、なんていうの?

 

こころがすこやか?

うんそんなかんじ

 

きょうは金曜日だからあまいものたべたし(謎理屈)

f:id:chinrika_1116:20210305225827j:image

ははうえがつくってぜったいに餡おおすぎるってレシピに文句言ってた 笑

 

あしたもがんばろ〜

 

🐴さくらい🐴